styleを中心にお店からのお知らせ等を発信致します。


by marblehair

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:acokikobox( 34 )

メガネ

b0199774_1847515.jpg

かけさせてみたら



のびた君(笑)
[PR]
by marblehair | 2015-01-14 18:47 | acokikobox

お誕生日会

b0199774_185519.jpg

先日保育園で

お誕生日会が行われました

主役の子供たちは

ステージに立って

インタビューを受けるのですが

『大きくなったら何になりたいですか?』

『お花屋さんになりたいです。』

『ケーキ屋さんになりたいです。』

『サッカー選手になりたいです。』

と、みんな元気よく答えていき

ついに

トリを務めることになった

我が家の姫の順番です

『アコちゃんは大きくなったら何になりたいですか?』

『 大きくなったら、アイドルに な れ ま す !! 』

決まっとるんかーい(笑)

思わず突っ込みたくなりました

亜子さん、ホントになれるといいね

楽しみにしてますよ~
[PR]
by marblehair | 2014-09-16 18:55 | acokikobox

ハピバ

b0199774_19102021.jpg

我が家の姫君

アコが4歳になりました

なんだかどんどん大きくなっていくな~

嬉しいような寂しいような

最近は名前呼んでも

無視されます(泣)

まだ一緒に

お風呂は入ってくれるだけ

よしということで

とにかく

おめでと~

少し太り気味のアコへ

元気に育ってくれて嬉しいです

これからは

少し体重気にしながら

元気に育っていってください!!
[PR]
by marblehair | 2014-08-27 19:10 | acokikobox

ボーボー

b0199774_20494274.jpg

この世に登場してから

まだ5か月足らずのキコ

なのに髪はボーボー

じーちゃんが羨ましがるほどです

ずーっと眉間に

しわを寄せた渋い顔しか

していなかったのに

最近やっと覚えた

笑顔をよくするようになった

ところを1枚。

完全に生え際がM字ですね~

完全に私のM字が行ってますね~

20台で白髪頭になっちゃうのかな~

白髪になったらきっと私は

怒られるんだろな~

器のでかい子でありますよーに!!

そーいうのあんまり気にしない

よーな子でありますよーに!!

                       :matsumoto
[PR]
by marblehair | 2014-02-26 20:49 | acokikobox

お宮参り

b0199774_20352294.jpg

アコの七五三の時

キコもちょうど一カ月になったので

一緒にお宮参り

してきました

アコの時と同様

鈴の音にも太鼓の音にも

一切動じることなく

無事に終了したのですが

やっぱりキコも

笑顔が一切ありませんでした

ので

こんな中途半端な

写真しか載せれなかったです

1才のお祝いの時は

笑ってくれるかな
[PR]
by marblehair | 2014-01-22 20:35 | acokikobox

七五三


アコが3才になったので

地元は飯塚にある

のおづ八幡(漢字分からん)に

行って来ました

天気も良く心地の良いそよ風の中

例のフォトグラファーに撮影をしてもらい

アコも愚図ることなく

かなりいい感じで

終えることができました

大人6人で収めた写真には

アコの笑顔が…

どの画像を見ても

アコの笑顔が…

何度見ても

アコの笑顔が…

一枚もない(汗)

そんな中の

ベストショット??を1枚!!

b0199774_1046961.jpg

[PR]
by marblehair | 2013-11-01 10:46 | acokikobox

マツモトカズオ

b0199774_8523560.jpg

ルーの大学からの友達で

フォトグラファーの

『 マツモト 』 君。

マタニティーの撮影をするため

モデルに選ばれたルーとアコ。

撮影日は予定日の1週間前。

(でも産まれてきたのは3週間後)

「記念にちょーどいいね」とか言ってたけど

仕上がりのデータ見たら

それはもう

アコのアルバムでした(笑)

マツモト君の目的のものが収穫できたか心配です(汗)
[PR]
by marblehair | 2013-10-09 08:52 | acokikobox

出てきました

b0199774_905474.jpg

2013年9月30日21:21

和白丘レディースクリニックにて

松本家の次女

 『 希 子 』 (きこ)

が元気な産声をあげ

ようやく出てきてくれました

予定から10日も遅れた割には

チョースピード安産で

破水してからわずか2時間半で

「 おめでとうございます 」

と看護師さんの声

20:00までアコと付き添って

お風呂と泊る準備をしに

一度帰ったのですが

まさかもう出てきてるとは

「 さっき出てきた 」

ってルーはちょっと疲れた顔で

僕らに笑顔で言ってたけど

1人で出産することになって

寂しかったんじゃないかな

こんなことなら帰らなければよかった

とかなり後悔しています

気の効いた言葉でもと出てきた言葉は

「 おつかれさま 」

とありきたりの言葉しか言えない

自分の引き出しの少なさにも情けない…

でも

ホントに無事にお産が終わってよかった

ルー、アコ、キコ、マホミ、セイ

みんなありがとう

                :matsumoto
[PR]
by marblehair | 2013-10-06 09:00 | acokikobox

2年連続

b0199774_16501732.jpg

毎年恒例になりつつある

海の日、月曜祝日の

新宮海岸の海の家でBBQ~

去年のアコは

海に入らず砂浜で

知らない子と砂遊び

でしたが、なんと今年は

知ってる子と砂遊びでした(笑)

完全に海怖がってますね(汗)

写真は呑みながら鶏すき食べてる時

まぶしくなったので振り向くと

夕日がキレイだったのでパシャリ!!

撮って気付いたけど

砂遊びしてたはずのアコが

夕日を見て黄昏てました

夕日から何か感じるものがあったのかな

来年も海の日は同じ場所で

BBQやってると思うので

参加したい方は是非スタッフまでお尋ねくださ~い
[PR]
by marblehair | 2013-07-25 16:50 | acokikobox

新年度

b0199774_17221679.jpg

さてさて

毎度のことながら

間があくというか~

気が乗らないとしないというか~

さぼるというか~

さぼりというか~

さぼりです(泣)

忙しかった3月も

20日を過ぎた辺りから落ち着いていき

そこからさらに落ち着き過ぎていき

またそこからさらには落ちていきました(泣)

あの20日頃までの

忙しさは何だったのかというくらい

最後の方ははチーン(放心状態もしくはふぬけた感じ)でした

そんなチーンなもんですから

なかなかチーンから抜け出せず

今日にまで持ち越しています

しかしまぁチーンも今日まで!!

自分自身にムチを打ってブログ書きます!!

チーンよさよなら!!

以上、言い訳でした。


話は変わり

先週の土曜日で

姫君が通う保育園も

無事に2年目が終了しました

で、今週から

新年度の始まりです

春休みなんかないから

いつもと変わらない感じなんですが

3年目の今年はちょっと違いました

変わったとこその1

今まで親が持って行ってた荷物を

これからは子供たちに

リュックで持たせていくことになったみたいです

家族3人でこれがいい

で購入したウサギの耳付きリュック

ルーに気にいった点を聞くと

『うさぎだから』

ルーから僕の気にいった点は?と聞かれ

『うさぎなのに紺色だから』

アコに気にいった点をきくと

『ピンク』←チャックのところが

そんな感じでみんな

チョーお気に入りのリュック

変わったとこその2

本園から分園に通うことになりました

ロバ組とバンビ組は分園だそうです

アコは

ひよこ組→うさぎ組→ろば組

という風に移りましたが

ひよこ→ウサギは解ります

ウサギ→ロバ …… 成長し過ぎやろ!!(笑)

変わったとこその3

黄色の帽子から

ピンクの帽子になりました

アコはピンクが大好きだから

それはもうたまらんみたいです

ルーがポイントでカエルを

アイロンで貼り付けました

『なんでカエル??』て聞いたら

『カエルがあったから』だそうです

『そこに山があるから』を

彷彿させる言い方は

まるで登山家のようでした

そんなこんなで

ロバ組へ初登園! !をパシャリ!!

後ろ姿を撮りたかったけど

アコも自分の後ろ姿を

見たいらしく

クルクル回ってたので

振り向きのテイで撮ってます

1年後はこのリュックが

どのくらいの大きさに見えるかな~

                   :matsumoto
[PR]
by marblehair | 2013-04-02 17:22 | acokikobox

カテゴリ

全体
menu
店休日
お知らせ
スタッフ
style
つぶやき
acokikobox
未分類

最新の記事

少しメニューが変わりました☆
at 2017-05-11 12:53
5月定休日のお知らせ
at 2017-04-20 18:51
サボタージュ
at 2017-03-01 01:08
またまた
at 2017-02-16 20:49
成人式〜
at 2017-01-10 21:55
かなり
at 2017-01-05 19:36
あけましておめでとうございま..
at 2017-01-03 14:12
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 23:45
hair color
at 2016-12-25 01:13
12月定休日&お正月休み
at 2016-12-08 12:02
12月
at 2016-12-08 07:56
はっぴーはろうぃん&#128..
at 2016-10-31 20:36
熱男!!
at 2016-09-29 00:53
放生会🎭
at 2016-09-14 21:36
9月
at 2016-09-14 04:14
海の日
at 2016-07-19 01:26
こんにちは!!
at 2016-07-03 08:46
練習!
at 2016-06-15 04:06
こんにちは
at 2016-05-29 19:39
早いもので
at 2016-05-24 18:34

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

〒811-0110
福岡県糟屋郡新宮町夜臼
           6-7-7
Tel 092-962-5666
OPEN 9:00~19:00
CLOSED 月曜





検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧